2020年3月28日

【歯ブラシ特許70】酸素噴出ハブラシ

ハブラシハンター 酸素噴出ハブラシ
【実用新案出願】平1-106218
【出願日】1989年9月12日

皆さん、機嫌よろしゅう。
究極の歯ブラシと愛を求めてさすらうハブラシハンター(独身)だす。

皆さんは歯磨き、しっかりしてますか?
たまに手を抜いちゃったり、してないだすか?




あっし…実はまた虫歯になってしまいました。
しかも奥歯…治療しずらいところに…。
久しぶりに歯医者に診てもらったら「あー、虫歯だね」って、凄い軽いテンションで言われたのが悲しかったんだす。
確かに最近はタピオカミルクティーばっかり飲んでたし、ラーメンも焼肉も食べに行ったし、夏だからってBBQもしたし、色々食べたけど…まさかこんなことになるとは…

暑い夏がやってきました。皆さんはどうか、美味しいものにばかり気をとられないで、健康にいい食事も忘れないで欲しいんだす。よろしくだすよ!

というわけで早速紹介したいと思うんだす。今日紹介する歯ブラシは…ジャン!その名も「酸素噴出歯ブラシ」だす!
この、持ち手の部分にあるボタンをぽちぽち押すと…歯に当てるブラシの部分から…ホラっ!酸素が噴出されるんだすー!凄い!

この機能を使って、例えば…口のなかのゴミを取り除くとか!あっでもブラッシングした方がゴミは取れるな…。
より細かい場所に入り込んだゴミを取れる!…とは思えないしなぁ。

あれ…これって、どう使うんだす?
あっしには思いつかなかったんだすけど、きっと賢い人にとっては有用な使い道があるんだすな!
ごめん、あっしにはわからなかった!わかる人がいたらあっしに教えてほしいんだす!

【請求の範囲】

ハンドル内に酸素導入路を有し、ブラシ面に酸素噴出孔を有する酸素噴出孔付き歯ブラシ。