2017年9月23日

【歯ブラシ特許 12】L字型ハブラシ

ハブラシハンター L字型ハブラシ
【公開番号】特開平9-140448
【公開日】平成9年(1997)6月3日

ごめんください。
究極の歯ブラシと愛を求めてさすらうハブラシハンター(独身)だす。

イヤイヤ、驚いたのなんのって、陳列棚でこいつを手に取ったら、カラータイマーの切れたウルトラマンのように固まっちまったよ(古っ)




こんな発想はなかった!ってのもあるけど、L型のLはLOVEなんだとさ!

『愛の歯ブラシかよ!』ってツッコミを入れたくなるけど、まあ歯に愛があるからこそ歯を磨くわけだから、ん?合ってるじゃん!ってツッコミ返されちゃうか(汗)

とんがった歯を愛で包み込むように、やさしく磨いてあげる…泣かせるねえ、嬉しいじゃないか、こんな時代だからこそ、こういうやさしさが必要ってなもんだよ。歯だってストレス感じてるだろうから、癒しだね、癒し。

それにこいつ、ちょっと地球にも優しいかも。歯ブラシには歯磨き粉をつけるもんだけど、朝寝ぼけながら歯を磨こうとすると、勢い余っちまって歯磨き粉がドバっ!と出ちゃうことってあるよね。もったいないけど捨てちまうしかない。でもこいつはL字型だから、それを全部受け止めてくれるってわけだ。器がデカイんだよね。歯磨き粉をムダにしないから、とってもエコだよ、エコ!

それもこれも、みんな愛なんだよ、愛。歯ブラシと歯磨き粉が奏でる愛だよ。だからやっぱり、LOVEのLってわけなんだ。イヤイヤまいったねえ…いいことずくめだ。

おっと、しゃべり過ぎだ。またカラータイマーが切れちまう(汗)

【目的】

本発明は歯の裏側を磨く場合に於いて、大きく口をあけなくても磨ける歯ブラシを提供する。

【構成】

ブラシ(1)の根元をL字型に曲げる。